アソコがクサいかも!?対策や予防法

はじめまして、ミチコです。

 

アソコがクサいかも、、気になると思います。私もなんか歳を取って来た時に気になる様になりました。スソワキガとかトベラという言葉も知りました^^;ちょっとそういった思いがある女性に向けての情報を書いていきたいと思います。

 

【目次】

  1. アソコの臭さは指摘されない
  2. アソコはエッチの時にこそニオイが出てしまう^^;
  3. ワキガじゃないから!!といって安心は出来ませんよ^^;
  4. アソコがクサいかもしれない女性のチェックについて

 

アソコの臭さは指摘されない

 

例えばですけど、ワキガとかであれば百歩譲って親友とか親が指摘してくれることがあるかもしれません。でもアソコの場合、誰一人として指摘してくれないですよね^^;

 

 

凄い人の場合『スソワキガ』『トベラ』と言われる方は、汗をかいたり興奮したりするとニオイが上がってくる事があるらしいです^^;これであれば他人に分かることがあるかもしれません。

 

 

でも、『アソコのニオイ』とは分からないかもしれません。単なる悪臭、体臭がキツイという風に思われる可能性が高いですね^^;流石にトベラとかスソワキガという所までもいかないにしても、アソコがクサいのは普通にあるわけです。

 

 

アソコのニオイがクサい事で迷惑を被るのがパートナーです。でも、そのパートナーにしても『例え臭かったとしても絶対に当人に言えない(言えるわけ無い)』という事を答えています。

 

 

自分のアソコがクサいというのを、自分自身が感じていなければそのままになる可能性が高いんですね^^;困りました。。。今までこういった経験がないでしょうか?

 

 

  • ワンナイトラブが多い
  • いい感じなんだけどエッチした途端連絡が途絶える
  • 一回目のエッチではクンニしてくれたけど、それ以降全く無い
  • アソコを触った手を気付かれない様にクンクンしている
  • 感じている時に魚の腐ったニオイ、チーズの強烈なニオイがどこからかする

 

これって、実は性の相性という部分でかなりの不具合の可能性があります。男性は自分の恋人に対してさえも『アソコがクサいって事は伝えることが出来ない』わけです。

 

 

つまり、自分自身がニオイに関して敏感でなければ相手の気持ちを理解できない。という事です。こういった事を一度でも経験したことがある女性はもしかしたらアソコがクサい事が原因だったかもしれません。

 

アソコはエッチの時にこそニオイが出てしまう^^;

 

更に言えば、スソワキガとかトベラまでは無いにしても、アソコ近辺にはアポクリン汗腺という汗腺が存在しています。これはニオイを出すために汗なのですが、ワキガなどもこの汗腺が原因です。

 

 

アソコにもアポクリン汗腺が存在しているのですが、このアポクリン汗腺は同種を確認、子孫繁栄のフェロモンという位置づけでの汗ですので、最初から『ニオイがでる為の汗』として色々な成分が入っています。

 

 

つまり、『セックスの時の緊張する時』『ドキドキする時』『精神的に高まった時』に自動的にニオイを発するわけです!!

 

 

これはアポクリン汗腺の汗でも普段のケアをしていると臭い(ニオイ)はほぼ感じることが無いのですが、全くケアしていないのであればかなり臭い(ニオイ)が出てしまうのです。

 

ワキガじゃないから!!といって安心は出来ませんよ^^;

 

私はワキガじゃないし、臭くないから大丈夫!!って思っている方。それは完全な間違いです。アポクリン汗腺は臭う部位は人によって全然違います。つまり、ワキガの人が全てスソワキガとは限らないし、その逆もしかりです。

 

 

また、デリケートゾーンというのは、気にしていない女性以外、殆どケアをしていないのが現状だと思います。変な話、オナニーをしたあと、自分の愛液の臭い(ニオイ)なんて嗅いだりしませんよね(笑)

 

 

そして、ワキガにしてもスソワキガにしても、自分の体臭というのは鼻が慣れているために殆ど分からないものです。スソワキガのヒドい人は、正座とかしていると臭いが股間から上がってくるらしいですが、それでも分からないそうです。

 

 

パートナーの反応を見たりとか、たまにクサい臭いがするとか、そういった部分で判断して予防して、普段の生活でアソコのケアをしておかないと、殆どの女性は知らない事だと思います。

 

アソコがクサいかもしれない女性のチェックについて

 

上記の様な態度をパートナーにされた場合、アナタのアソコがクサい可能性があるかもです^^;私は意識して20代後半からしっかりとケアをしてきたのですが、もし下記の事をしていないのであれば注意かも、、

 

  • 一度もアソコの中を洗ったことがない
  • マンコ周辺をゴシゴシ洗っている
  • アソコの毛は生やしっぱなし
  • ビラビラなどを手で洗ったことがない

 

マンカスと呼ばれる恥垢、またオリモノ、そして下着の圧迫によるムレ、また汗をかきやすい環境、そして間違ったアソコの洗い方。

 

 

これをずっと続けているのであれば、かなりの悪臭を放っている可能性がありますので注意が必要ですよ。

 

 

このサイトでは臭いが出ない為のアソコのケアについて書いていますので、不安な方は参考にしてくださいね^^。

 

>>【お風呂で消臭】アソコがクサくならない石鹸&ボディソープはコチラ
>>【お出かけ時の消臭】持ち運びが出来て、ニオイを防ぐ消臭ケア商品はコチラ
>>【膣内洗浄】内部から洗浄してオリモノを正常にしてニオイを抑える商品はコチラ